スタンダールの言葉
2016.05.02
自分に欠けているものを過大に考えると不幸になる。
スタンダールの言葉
2016.05.02 22:00 | 固定リンク | 名言
ジョセフ・マーフィーの言葉
2016.04.24
他人と意見が違ったとき、相手の意見がたとえどんなものであれ、認めてあげなさい。
その姿勢が、あなたのあらゆる意見や行動の自由を保証するのです。
ジョセフ・マーフィーの言葉
2016.04.24 23:28 | 固定リンク | 名言
島崎藤村の言葉
2016.04.10
ユーモアのない一日は、きわめて寂しい一日である。
島崎藤村の言葉
2016.04.10 22:31 | 固定リンク | 名言
オードリー・ヘップバーンの言葉
2016.04.06
美しい唇であるためには、美しい言葉を使いなさい。美しい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。
オードリー・ヘップバーンの言葉
2016.04.06 22:29 | 固定リンク | 名言
マザー・テレサの言葉
2016.03.27
微笑みを交わしなさい。妻に微笑みかけなさい。夫に微笑みかけなさい。子供たちに微笑みかけなさい。お互いに微笑みを交わしなさい。相手は誰でもいいのです。
そうすれば、あなたはもっと大きな愛の中で成長することができるでしょう。
マザー・テレサの言葉
2016.03.27 14:45 | 固定リンク | 名言

- CafeNote -